りょうまちゃん 享年9歳

《 ご家族様からりょうまちゃんへ 》

ねえねの弟としてたくさん愛をあたえてくれて ありがとう。ねえねもパパも兄たんも、りょうまのライバルのメス人間(※私の妹)も、沢山愛をあたえてあげられてたかな…? ダックスのマロンもりょうまのコトが大好きだったね、メーワクそうだったけど笑

またどこかで 会おうね

《 ペットの旅立ちへのお言葉 》

この度は本当に急なだったにも関わらず、当日中に対応してくださり、ありがとうございます。りょうま、きっと安心してます。ほっとしていると思います。もちろん私ども家族もです。感謝にたえません。

りょうま君のご家族様へ

先日は大変お疲れ様でございました。娘様も遠方よりのサポート、ありがとうございました。ご家族様のお気持ちが少しでも穏やかになって頂けましたのなら、なによりでございます。まだまだご心労もおありと存じますが、どうぞご自愛くださいませ。


りょうまちゃん 日本猫 享年9歳 男の子

りょうまちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


ペットの旅立ち 京都/滋賀 

>「ありがとう」を伝えたい。

「ありがとう」を伝えたい。

最愛のペットちゃんとの別れ…。それは、いつか必ずやってきます。このときの悲しさや寂しさは、体験した者にしか分からないものかも知れません。 嬉しいとき、辛いとき、人生の転機でさえ、どんな時でも傍にいて、自分だけを見つめるその眼差しからは、沢山の笑顔をもらい、ときには勇気づけもされました。彼らの存在は、深い愛情そのものであり、家族同様の関係だと感じずにはいられません。そんな家族同様の存在を失った悲しみは計り知れないものがあります。一緒に暮らし、癒しを与えてくれたあの子たちに感謝の気持ちを込めて旅立ちのお見送りをする。このセレモニーコンセプトが「ペットの旅立ち」です。ご家族と共にペットちゃんが安心して旅立てるサポートをすることが私たちの喜びであり使命です。どうぞ、お悩みの際はどんなことでもご相談ください。 追伸:私も2匹の猫を飼っています。その時が訪れたら、家族とペットの旅立ちセレモニーで天国に送りたいと考えています。いつか笑顔で再会できるように。