プルちゃん 享年1歳

《 ご家族様からプルちゃんへ 》

ぷるへ 3ヶ月とすごく短かったけど 初めて自分で飼うペットがぷるで本当に良かったです。 本当はもっともっと一緒にいたかったけど、お別れです。もっと生きさせてあげれなくてごめんね。 天国でゆっくり休んでね、またいつか会おうね。 大好きだよ。


プルティン たくさんの元気、たくさんの幸せ、たくさんの癒しをくれて 本当にありがとう。ゆっくり休んでね。また会える時まで…。

《 ペットの旅立ちへのお言葉 》

最初から最後まで丁寧な対応ありがとうございました。「ペットの旅立ち」さんにぷるの最後の流れをたのんで良かったです。

プルちゃんのご家族様へ

本日はお寒い中、お立会いありがとうございました。3ヶ月と短い期間だったかも知れませんが、本日のご家族様のお姿を拝見すると、そこには揺るぎない愛情があったと実感しております。きっと、ぷるちゃんも愛情を受けとり安心して旅立てたと思います。 ぷるちゃんのご冥福をお祈りいたします。


プルちゃん ハムスター 享年1歳 女の子

プルちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


ペットの旅立ち 京都/滋賀

>「ありがとう」を伝えたい。

「ありがとう」を伝えたい。

最愛のペットちゃんとの別れ…。それは、いつか必ずやってきます。このときの悲しさや寂しさは、体験した者にしか分からないものかも知れません。 嬉しいとき、辛いとき、人生の転機でさえ、どんな時でも傍にいて、自分だけを見つめるその眼差しからは、沢山の笑顔をもらい、ときには勇気づけもされました。彼らの存在は、深い愛情そのものであり、家族同様の関係だと感じずにはいられません。そんな家族同様の存在を失った悲しみは計り知れないものがあります。一緒に暮らし、癒しを与えてくれたあの子たちに感謝の気持ちを込めて旅立ちのお見送りをする。このセレモニーコンセプトが「ペットの旅立ち」です。ご家族と共にペットちゃんが安心して旅立てるサポートをすることが私たちの喜びであり使命です。どうぞ、お悩みの際はどんなことでもご相談ください。 追伸:私も2匹の猫を飼っています。その時が訪れたら、家族とペットの旅立ちセレモニーで天国に送りたいと考えています。いつか笑顔で再会できるように。